<既婚男性ともてない女の生活>既婚男性ともてない女の生活~気団喪女(キダンモジョ)~2ちゃんねるの「既婚男性板」と「もてない女板」「生活板」の面白レスをとりあげているまとめサイトです。基本短レスです。

2ちゃんまとめサイトの新着おすすめ記事

スポンサー広告カテゴリの最新記事一覧

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!52

19 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2010/08/23(月) 18:11:44 ID:XbCQ/50S
すまん、うちの会社のおじさんが惚れすぎてつらいので吐き出す。

うちは工業系の会社なんだが、そこの現場の一つを取り仕切ってる人が居て
年はもう50後半、身長160後半ぐらいで、体重80近くはありそうなガチムチの
筋肉ダルマで、勝新か中尾彬みたいな怖い顔のおじさん。
現場の若い男に対しては怖い(というか厳しい)口調で
「違う!なにやってんだ!」とか「ガタガタ言うな。とっととやれ」とか怒鳴る。
声が重低音で大きく、ものすごく迫力があって、新入社員はまず泣かされる。
でも、相手の人格を否定するような事は絶対言わないので(クズとか市ねとかそういうの)
若い社員中心に、会社内でとても人望がある。親父さんとか呼ばれてる。
その人は、現場の男達には苗字呼び捨ての怒鳴り声なのに
事務&営業の私には「○○さん」とさん付け。私が重いもの運んでる時は
「台車っていう道具があるんだから、ちゃんと使いなさい」と
わざわざ持って来てくれたり、手伝ってくれたり。
男の社員には「それぐらい担いで運べ」とか言うのに。

ある時、取引先の人に、だから女はダメなんだ、みたいな事言われて
休憩スペースで涙目になってる所を親父さんに見つかって、その後
お寿司屋さんに連れてってくれた。「うまいもん食えば元気でる」って。

そのお寿司屋さんも、普通に回転系かなと思ったら、カウンターの動かないやつで
店に入る時も細かい所がとても優しい。店までのエスコートの仕方とか、
椅子引いて先に座らせてくれたり(いや普通なのかもしれんが)喪女の私からすれば
お寿司なんかより、その一つ一つがどきどきしまくりで、ちなみに凹んでた事なんか
引き戸開けて低い声で「さ、どうぞ」の一声で吹き飛んでいましたよ。ええ。

んで後日、二人でお寿司行ったのが周りに知れたら、他の男の社員とかが
「ええええ、俺の時は餃子の○将だったのに!」「俺の時はくしかつ屋でしたよ」
「俺ん時は牛丼だったんだが…松○…」「ずるぃぃぃぃ俺らもおすしぃぃぃぃぃ」
どうもメシ食わせるのが親父さんの常套手段だったようでw
「若い嬢ちゃんを○将とかに連れていけんだろう…」親父さん苦笑い。

えええええいやいやいや○将好きっす!餃子とビール最高っす!
串かつとかの立呑み屋とか実はめっちゃ入りたいっす!
松○のデミたまハンバーグ大好きですから全然おっけいです!

というか「嬢ちゃん」ってやめてぇぇぇ 嬢って年じゃないんですもうすぐ30なんですぅぅぅ
お寿司屋さんでも「嬢ちゃんはうち(会社)の花だから、しおれてると大変」
「嬢ちゃんの笑顔は和む。もしテレビ電話なら一発契約だ」とか連呼するんですこの親父!
「いつか嬢ちゃんも結婚して出ていくのかなぁ…」とか寂しそうに言いやがるんです。
くそっくそっなんだこの親父は!のん気に寿司食ってる場合じゃねぇ!

違うんです顔見たらわかると思いますが彼氏居ない暦=年齢なんです、結婚→寿退社とか絶対無理です
リストラみたいな事言わないで定年まで居させてくだせええ つか「嬢ちゃん」て言われるたんびに
心臓痛くなってガチで救心欲しくなるぐらい喪の年増なんですごめんなさいごめんなさい

その上、家に帰って「年の差婚って、どれぐらいまで許せるのかなぁ」ってガチ妄想したり
(親父さん独身。結構前に奥様と死別。子供なし)
昔、親父さんに一回だけ背中押された、大きな手の感触とかを
半年経った今でも反芻するキモい女なんですもう
本当は涙出るぐらい好きなのに茶化して誤魔化してるんですホントすみません生きててすみません



おかげで「恋のビタミンABC~☆」の某CMの「Aは!アッキーナのAだろうが!!」
を聞くたびにいちいち反応していたよ。そっくりなんだよ…あのドス効いた声が…




B003TQRDNY大塚食品 MATCH マッチ 500ml 1ケース 24本
大塚食品

by G-Tools

大塚食品 MATCH マッチ 500ml 1ケース 24本
2ちゃんまとめサイトの新着おすすめ記事

もてない女板カテゴリの最新記事一覧

| もてない女板 | 16:00 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT










以前の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

